お相手探しのステップ

Web婚活サイトの会員登録からご利用までの各ステップをわかりやすくご説明します。

■お相手探しの5つのステップ

Step1. 無料登録
無料登録

ご自分のプロフィールを作成しましょう。
Webサイトから基本プロフィール・詳細プロフィール・お見合いプロフィールの作成ができます。
お見合いプロフィールをご登録の場合は、Webサイトからご自分の写真を掲載ください。
写真の掲載がない場合は、「お見合い」の申し込みができません。
※写真の掲載ができない場合は、メールまたは郵送頂ければ当社で掲載させて頂きます。

Step2. 本人証明書の提出
身分証明書

プロフィールが作成できたら、皆様が安心してご利用頂くために本人証明書の提出をお願い致します。
本人確認ができましたら審査完了でご入会となります。
本人証明書は運転免許証のコピーを下記の番号までFAXください。
本人確認の審査完了後、入会となります。

FAX:088−676−2617
※本人証明書(運転免許証のコピー)を郵送して頂く事もできますが、本人確認の審査完了が遅くなる場合がございます。

Step3. お相手検索

お相手を検索してプロフィールを閲覧してみましょう。

検索システム

ご希望の条件やキーワードでお相手を検索して頂くとプロフィールが閲覧できます。

■条件検索
年齢.身長.職業など希望の条件でお相手を検索できます。
■キーワード検索
年齢.地域と趣味.遊びなどのキーワードからお相手を検索できます。
■最新登録順検索
最新登録順にお相手を検索できます。
■お相手自動紹介

ご希望の条件にあった新規会員をメールでご紹介します。

プロフィールの閲覧

Step4. メールでアプローチ
メールでアプローチ

お相手検索から「いいな!」と思うお相手にアプローチしましょう。
お見合い・メール交際の申し込みができます。

●気になるお相手には「メール」でアプローチしましょう。
お相手のプロフィールを見て「メールBOX希望」でメッセージを書いてアプローチをします。
あなたのプロフィール・メッセージがお相手に届きます。
●会ってみたいお相手に「お見合い」の申し込みをしましょう。
お見合いプロフィール・写真を見て「お見合い希望」で申し込みをします。
あなたのお見合いプロフィール・写真がお相手に届きます。
Step5. メール交際・お見合いのセッティング
メール交際・お見合いのセッティング

お相手からOKの返事があれば、お二人の出会いが成立します。

●メールBOX・OK
お相手から「メールBOX・OK」の返事があれば、お二人のメールBOXが開設されます。
お二人で自由にメール交換を始めてください。
メール交際の期間は30日で、メールBOXが閉鎖します。
30日以内にお二人の連絡先の交換をして会ってみましょう。
●お見合い・OK
お相手から「お見合い・OK」の返事があれば、お見合いのセッティングをさせて頂きます。お見合いと言っても気軽なファーストデートです。
お見合いは、お二人のご希望によってサポートサービス(仲介サービス)をご利用頂くことも、お二人だけでお会いすることもできます

メールで婚活しよう無料登録