パーティー内容・進行

パーティーの内容・進行についてご案内します。
エーシーネットのパーティーは、男女1対1でプロフィールカードを交換しながらの個別会話方式としております。
はじめての方やお一人の方でも安心して会話が出来ますのでお気軽にご参加ください。

■パーティーの流れ

Step1. 受付
受付

受付はパーティー開始20分前からです。
お名前をスタッフにお伝え頂き、参加料金をお支払いください。
受付で『プロフィールカード』をお渡しします。
『プロフィールカード』に記載の番号が名札の番号となります。同じ番号の名札番号の席にお座りください。

筆記用具・メモ帳などをご準備頂き余裕をもって会場にお越しください。
パーティー所要時間は2時間30分から3時間です。 定刻スタートにご協力をお願い致します。

Step2. プロフィールカードの記入
プロフィールカードの記入

お席で『プロフィールカード』に、ご自分のプロフィールをご記入ください。
『プロフィールカード』は、自己紹介の時に必要となりまので、 しっかりご記入頂いた方が話題ができ会話が進みます。

『プロフィールカード』は出来る限り記入しましょう。
『プロフィールカード』を記入することでお相手からの印象も違ってきます。

Step3. 自己紹介&トークタイム
自己紹介&トークタイム

パーティーがスタートします!
お相手の方と『プロフィールカード』の交換をして、
1対1で自己紹介から始めてください。
時間が来ましたら男性は席を替り、女性の方、全員と自己紹介をして頂きます。

お相手の方と会話が終わったら『チェックカードのチェック欄』に、お相手の印象などをメモしておいてください。
後のフリータイムやカップリングの投票時に役立ちます。

Step4. フリー&フードタイム
フリー&フードタイム

全員の方と自己紹介が終わりましたら、20分ほど休憩をとらせて頂きます。
パーティーではフード&フリードリンクでビュッフェスタイルでの料理、またはケーキ・スイーツを用意しております。
席は自由とさせて頂きますのでお話をしながらお召し上がりください。

休憩時は完全フリーとなっております。
お話がしたい方のところで会話を進めてください。

Step5. フリー&シャッフルタイム
フリー&シャッフルタイム

いよいよフリータイムです!
自己紹介の時、お話をして「もう一度、お話がしたい」とか「気になる方」のところ  に行って自由にお話をしてください。
お話がしたい方と会話が出来るようにパートナーチェンジは、5~7回行います。
積極的にお話をしされた方が、お相手からの印象も良いです!

「印象の良かった方」や「気になる方」など、もう一度、話をしてみたいと思う方のところへ積極的に移動して自分をアピールしてください!

Step6. カップリング投票
カップリング投票

最後に投票となります!
『カップリングカード』に「カップルになりたい方」や「もう少しお話がしたい」と思う相手の番号を第1希望から第4希望までご記入ください。
ご記入出来ましたら、スタッフがカードを回収に参ります。

カップリングは、お二人のコミュニケーションタイムを作ることで、お付き合いは次のステップと考えて積極的に投票してください。 「もう少しお話してみたい」と思う方がいらっしゃいましたら、ぜひ第4希望まで記入ください。

Step7. カップルの発表
カップリング投票

カップルの発表です!
投票の集計が出来ましたら、カップリングされた男女の番号を発表させて頂きます。番号を呼ばれた方は、一礼をお願い致します。
カップリングの発表をもってパーティーを終了とさせて頂きます。
カップリングされた皆様は会場に残って、連絡先の交換や次の約束をしてください。

カッリングされた男性はしっかり女性をエスコートしてください。会場での連絡先の交換も大切ですが、出来れば二人でカフェに出かけ、ゆっくり会話を交わす時間を作ってください。

※パーティーの進行は、企画、参加人数などで多少異なる場合がございますのでご了承ください。