エーシーネットで出会い結婚のご報告を頂きました皆様をご紹介させて頂きます。

■結婚のご報告

驚きのスピード結婚でした!

●2014年3月に高知で開催しました『楽しく合コン』に参加されたTさん(男性・48歳)とIさん(女性・38歳)が7月2日に結婚されました。

これも驚きの出会いと結婚でした。
7月の始めTさんから、Iさんと結婚しましたと言う結婚のご報告の電話がありました。
彼の横には彼女もいて、お二人とお話をしました。

決まる時は決まるもので、本当に決まるなと思いました。
TさんIさんともに弊社の合コンには何度かご参加頂いておりましたが、
この時は、Tさんはお一人で参加され、Iさんは以前合コンで友達になった女性とお二人で参加されていました。

席の移動が最後の席でお二人がお話をされ、その席でIさんが彼女に連絡先のメモを渡されたそうです。
お互いの連絡先の交換がない場合は、これで終わりの場合が多いのですが、
1ヶ月後、彼女からIさんに電話がり、それから交際が始まり、出会いから2ヶ月半のスピード結婚となりました。

遠距離交際が実りました!

●2012年9月に徳島で開催しました『ティーパーティー・30代中心編』に参加されたNさん(男性・43歳)・Hさん(女性・43歳)が結婚されました。

お二人は、この時のパーティーではカップリングの成立はしませんでしたが、
後日、Nさんから連絡があり、Hさんと一度会って話がしたいと言うことで、弊社サロンでお二人セッティングしました。

その後、お二人の交際が始まり、Nさんは三好市、Hさんは鳴門市と遠距離での交際で、
出会いから2年の年月が流れましたが今年3月に結婚となりました。

Hさんは、弊社パーティーにも何度もご参加頂いていて、粘り強く?婚活をされていました。
諦めず続けて行くことで運命の人に巡り会い、道が開けるものだと思いました。

良かったですね。お幸せに!

会員Aさんが結婚されました!

●2013年3月に、お見合いで出会ったAさん(男性・35歳)とIさん(女性・34歳)が今年4月に結婚されました。
Aさんは弊社の会員で、Iさんとお見合いのセッティングを弊社サロンでさせて頂きました。

Aさんは、ほとんど弊社の婚活パーティーなどには参加したことはなく、会員と言うことでお相手のご紹介をさせて頂きました。
お二人は、お見合い時から引き合うものがあったようで、サロンを出てお二人でカフェに出かけられ、
カフェから帰られても車の中で長くお話をされていました。

この時、二人はうまく行くなとは思いましたが、やはり一年後、結婚が決まりお二人で結婚のご報告がありました。
おめでとうございます。お幸せに!

高知のOさんが結婚されました!

3月に高知のOさん(39歳・女性)より、結婚のご報告がありました。
おめでとうございます。お幸せに!

結婚のご報告をさせて頂きます。
平成24年の6月7月に高知で開催されたパーティーで出会った方と結婚しました。
6月のパーティーではカップルになれなかったのですが、7月のパーティーでカップルになりお付き合いが始まり、

今年の3月1日に入籍して3月22日に結婚式と披露宴をしました。9月には赤ちゃんが生まれます。
彼と出会うことが出来て本当に良かったです。
ありがとうございました。


Kさんのお母さんから結婚のご報告がありました。

●平成25年6月30日、Kさん(女性・32歳)・Yさん(男性・30歳)が結婚しましたと
Kさんのお母様からご連絡がありました。

どうしてお母様かと言うと、彼女(Kさん)の結婚について、
当社に問い合わせをして来られたのが、彼女のお母様だったからです。
遠く県南部から2時間位かかってお越し頂いていました。

彼女は何回かパーティーに参加されましたが、パーティーでは結婚まで至りませんでした。
その後、出会いを変えて当社の婚活ウェブサイトに昨年の4月に登録して婚活を始め、
すると登録してすぐお相手ができメールで交際が始まりまりました。

お相手の男性も県南部にお住まいの方で、会社の上司に勧められて登録したそうです。
昨年5月末からお付き合いが始まり、1年後に結婚されました。

お母様の話では、彼女は最初会った時から、この人だと思ったそうです。
お付き合いが始まってからは、お母様が「いけるんか」と思うくらい二人は会っていたそうです。
出会いてこんなもんなんですね。少し出会いの場を変えるだけで出会いがあるんですね!
良かったですね。お幸せに!

Tさん・Iさんの結婚に驚きました。

●不思議と偶然は続くもので、親しくさせて頂いているお客様に電話を入れたら、
電話番号を間違えて違うお客に電話が繋がりました。
電話に出られたお客様も親しくさせて頂いたお客さまTさん(男性・徳島市)で、
Tさんから結婚が決まりましたと、これも驚きの言葉でした。
あえて年齢はふせさせて頂きます。

3月24日(日)開催のパーティーに参加されたIさん(女性・徳島市)とカップリングされ、
結婚するとのことです。
まだ入籍されてないのですが、指輪も買って用意をしているとのことです。
おめでとうございます。お幸せに!

1ヶ月と少しで結婚しました。

●平成25年7月31日に挙式をされたSさん(男性・吉野川市)、Tさん(女性・四国中央市)より、
もっとスピード結婚のカップル誕生しました。
平成24年6月16日開催のパーティーに参加され、7月末に入籍されたHさん(男性・阿波市)とAさん(女性・板野郡)です。
あえて年齢はふせさせて頂きます。聞くと驚きます。

これも驚きの出来事で、徳島新聞の「およろこび」欄を見ていると、
7月に結婚式を挙げられたSさん(男性・吉野川市)とTさん(女性・四国中央市)の名がありました。
そのすぐ横に見たことのある氏名があり、アー!と驚きHさんに電話を入れたら、
結婚したのとことでした。
6月のパーティーでカップリングされ、7月15日に披露宴を挙げ7月末に入籍と驚くばかりの速さでした。
おめでとうございます。お幸せに!

明日、結婚式です。

●平成25年4月14日(日)『30シングル婚活パーティー』に参加されカップリングされた
Sさん(男性41歳・吉野川市)とTさん(女性41歳・四国中央市)が結婚されました。
おめでとうございます。

久しぶりにSさんに電話を入れたところ、
結婚が決まり、明日、結婚式を挙げるとの事で驚きました。
出会いから約3ヶ月というスピード結婚でした。
お幸せに!

Nさん・Hさんが合コンで出会い結婚しました。

●平成22年9月17日(土)徳島で開催しました『楽しく合コン・アラサー編』に参加された
Nさん(男性31歳・板野郡)・Hさん(女性31歳・鳴門市)が9月にご結婚されました。
また、同月に御子様が誕生されました。

お二人が出会って1年、ダブルの喜びでおめでとうございます。
お幸せに!

そして、もう1組のカップルの結婚が決まりそです。
お二人とも43歳で初婚、女性は当社パーティーに何度もご参加頂き、
その甲斐あってのゴールインとなりそうです。

Nさん・Iさんが入籍されました。

●平成22年2月11日(日)に開催しました『リ・マリッジパーティー』に参加されカップリングされた
Nさん(女性37歳・小松島市)・Iさん(男性41歳・小松島市)から結婚のご報告がありました。

『リ・マリッジパーティー』はバツイチさん対象のパーティーで、お二人も再婚を希望する人たちでした。
この時のパーティーは、参加人数も多くはなく男女各10名位で、カップルは2組でした。
その時の1カップルがNさん・Iさんでした。

カップルになられてお付き合いが始まり、今年4月11日に入籍されました。
お二人とも再婚と言うことで、2年の月日をかけて結婚を決めたと言うことです。
彼女にとっては、この2年の年月はあっ〜という間の時間だったそうです。
ご結婚おめでとうございます。お幸せに!

香川のUさん・Tさんの結婚が決まりました。

●香川県から結婚のご報告がありました。

昨年の7月10日(日)「サンメッセ香川」で開催しました『30シングル婚活パーティー』に参加され、
カップリングされたUさん(男性42歳)とTさん(女性35歳)の結婚が4月に決まりました。
おめでとうございます。お幸せに!

今年に入って香川県から2組のカップルから結婚の嬉しいご報告がありました

宇多津のパーティーで出会い結婚しました。

●平成23年4月1日(日)のパーティー開催前に、結婚のご報告がありました。
今年1月29日(日)・「ユープラザうたづ」で開催しました『うたづDE婚活パーティー』でカップルされた
Tさん(男性・37歳)からOさん(女性・30歳)と3月16日に入籍しましたとお電話がありました。

1月29日開催の『うたづDE婚活パーティー』は、当社が香川県西部(宇多津町)での初開催のパーティーでした。
この時のカップリングは1組と少なかったのですが、そのカップルが結婚と言うことで、
初開催で初カップル、初結婚と嬉しい報告となりました。

1月29日の出会いから3月16日入籍と、これまで当社にご報告があった中で、
出会いから結婚までの最短期間ではないかと思います。

また、2月26日にTさんのご両親に彼女を合わせた日がご両親の結婚記念日だったと言うことで、これにも驚きました。
Tさんのご両親が彼女を気に入り、それからとんとん拍子に結婚へ進んだそうです。
縁とはこう言うものなんでしょうね。
おめでとうございます。お幸せに!

合コンで出会い結婚しました。

●平成22年6月26日の『楽しく合コン・県中央編』にご参加頂きました
Tさん(男性・39歳)とNさん(女性32歳)が今年10月10日に結婚されました。
おめでとうございます。

当社のパーティーに参加された時は、Tさんと親しくお話をさせて頂いていましたので、
彼女とお付き合いをされていることは知っておりましたが、いつ結婚かと気にはしていました。

彼女との出会いは合コンで、彼はお友達と二人で参加され、彼女はお友達三人での参加でした。
合コンの後、お店でお二人が連絡先の交換をされていたのを見かけました。

後日、連絡をとり二人でお食事をされたそうです。
一ヶ月後お付き合いが始まり、一年と三ヶ月の期間をへて結婚が決まりました

Mさんから結婚のメールが届きました。

●半年ほど前まで、ACNETの婚活パーティーにご参加頂いていたMさんから結婚のご報告がありました。

Mさんの場合は、この時のパーティーで彼女と出会ったのではなく、
このパーティーに参加されていた女性に彼女を紹介して頂き、交際が始まり結婚となりました。
ACNETのパーティーで出会いの機会を頂いたと言うことでのご報告です。
Mさんから了解を得ましたので、結婚の報告のメールを掲載させて頂きます。

半年ほど前まで、一年間ほどカップリングパーティーに参加させて頂いておりました○○○○と申します。

今年年初の1月23日開催のソライロチャペルのパーティーに参加しました。
その場で連絡先を交換した方に紹介された女性と結婚することになりました。
パーティーで直接知り合った方ではないですが、パーティーに参加してなかったらなかったご縁ですし、
パーティーでも色々とお世話になりましたので報告させて頂きます。

今年に入ってから、パーティーに参加するに当たって、参加者に気になる女性がいなくても、
自分とよく似た環境で居たであろう女性とのツテを作ろうと考えるようになりました。
そうすることで、自分に合う女性と出会う可能性も増え、今日の幸せを得ることができました。

普段出会いの無いものにとってACネット様のカップリングパーティーは貴重な出会いの場と思います。
ACネットの益々のご発展を祈念しております。

Kさん・Tさんから結婚のご報告がありました。

●平成22年5月2日、ソライロチャペル(松茂)で開催しました『30シングル婚活パーティー』に参加された
Kさん(男性36歳)・Tさん(女性36歳)から結婚のご報告がありました。

この時のパーティーでは、お二人のカップリングは成立しませんでしたが、
パーティー終了後、連絡先の交換が交際のきっかけとなりました。

7月に入籍と言うことで、結婚の準備で忙しい毎日なのではないでしょか。
おめでとうございます。お幸せに!

合コンで出会い結婚しました。

●昨年(平成22年)12月11日に開催しました『楽しく合コン・アラサー編』に参加された、
Hさん(女性27歳)とHさん(男性36歳)の結婚が来年春に決まりました。
おめでとうございます。

合コンには、Hさん(女性27歳)は一人で、Hさん(男性36歳)はお友達と二人で参加されました。
合コンの時、連絡先の交換をして一週間後二人で会い、年末、年始、休みがあったので、
何回か会って交際が始まり、5月に彼からのプロポーズを受けて結婚が決まりました。
良かったですね。お幸せに!

Hさん・Hさんが結婚されました。

●昨年11月28日(日)に開催しました『30シングル婚活パーティー』に参加されカップリングされた
Hさん(34歳・女性)とHさん(37歳・男性)が平成23年5月4日に結婚されました。
出会ってから結婚まで5ヶ月のスピード結婚でした。

おめでとうございます。お幸せに!


Tさん・Kさんが結婚されました。

●昨年9月26日(日)に開催しました『アラフォー婚活パーティー』に参加されカップリングされた
Tさん(39歳・女性)とKさん(39歳・男性)が平成23年5月3日に結婚されました。

出会ってから結婚まで約7ヶ月、こちらも1年以内の結婚でした。
おめでとうございます。お幸せに!

●もう一人、Nさん(26歳・女性)から1月に結婚しましたとメールでご報告がありました。
おめでとうございます。お幸せに!

これで、今年に入って5月までに9組のカップルから結婚のご報告がありました。
おめでとうございます。皆様、お幸せに!


Sさん・Iさんの結婚が決まりました。

●昨年(平成22年)10月に開催しました『アーネストパーティー』でカップリングされた
Sさん(男性41歳)とIさん(女性41歳)の結婚が、今年3月(平成23年)に決まりました。
おめでとうございます。

Sさんは当社の会員でもあり、これまでにもいろいろとお話も聞かせて頂いたりで誠実な人柄の男性です。
この時のパーティーは、男女10人少々と参加人数も少なく気にはしていたのですが、
結果は1組のカップルが誕生となりました。

この時のカップルがSさん・Iさんでした。
男女の結びつきは男女の参加人数ではないことを改めて教えられました。
これを縁と言うのでしょうね。
SさんIさん、ご結婚おめでとうございます。お幸せに!



高知のAさん・Oさんが結婚されました。

●昨年(平成22年)6月13日、高知会場で開催しました『スペシャルパーティー』でカップリングされた
Aさん(30歳)とOさん(32歳)が、昨年10月30日に結婚しましたとご連絡がありました。
おめでとうございます。

電話でしたから十分にお話出来なかったのですが、お二人は昨年の6月13日のパーティーで出会い、
8月に彼女の両親に挨拶、10月に結婚、今年6月にはベビー誕生という猛スピードでの家族の誕生です。
結婚はこれくらいの情熱があって成就するものなのでしょう。
おめでとうございます。お幸せに!

Kさん・Yさんの結婚が決まりました。

●平成21年10月に開催しました『BIGパーティー』でカップリングされた、
Kさん(男性36歳)・Yさん(女性29歳)の結婚が決まりました。

Kさんはお友達とYさんはお一人で参加され、第一希望同士のカップリングでした。
今年、8月末に結納をされ来年海外で結婚式を挙げるそうです。
おめでとうございます。お幸せに!

Hさんが合コンで出会ったAさんと結婚します。

●昨年(平成21年)11月に開催しました『楽しく合コン・県中央編』に参加された
Hさん(女性33歳)とAさん(男性38歳)の結婚が決まりました。

お二人は合コンで連絡先の交換して、後日二人で会ってから交際が始まったそうです。
彼女も今年に入って合コンやパーティーに参加しなくなったので、ひょっとして(失礼)
、相手が出来たのでは・・・と思っていたのですが、先日、彼女から電話がありました。

7月に結納、来年2月に結婚式を挙げるとのこと、おめでとうございます。
お幸せに!

Tさん・Oさんが結婚されました。

●平成22年1月、もう1カップルの結婚が決まりました。
お二人は昨年3月に開催しました『スペシャルパーティー』に参加されカップリングされたTさん(男性・39歳)、Oさん(女性・37歳)です。
Tさんは、ACNETのパーティー初参加でしたが年齢的にも近く、出会ってから1年以内のスピード結婚となりました。
おめでとうございます!

バスツアーで出会い結婚しました。

●平成21年4月19日に行いました『出逢いバスツアーin大阪』に参加された
Nさん(男性36歳)・Yさん(女性38歳)が平成22年3月に結婚されました。
バスツアーを初めて、初のカップルの誕生となりました。

男性のお友達から彼がお付き合いしていることは知ってはいたのですが、
相手の女性が誰かは知りませんでした。
彼のお友達から彼が結婚したことを知り、本当に出会いはどこにあるか分かりませんね!
おめでとうございます。お幸せに!

Tさん・Oさんの結婚が1月に決まりました。

●平成22年1月、もう1カップルの結婚が決まりました。
お二人は昨年3月に開催しました『スペシャルパーティー』に参加され、
カップリングされたTさん(男性)、Oさん(女性)です。
Tさんは、ACNETのパーティー初参加でしたが年齢的にも近く出会ってから1年以内の結婚でした。
おめでとうございます!

平成22年、最初の結婚のご報告です。

●Yさん(男性)、Oさん(女性)お二人の結婚が決まりました。

お二人は昨年4月に開催しました『カジュアルパーティー』でカップリングされ、
それからお二人のお付き合いが始まり今年1月に結婚されました。
おめでとうございます。お幸せに!

平成22年、新年早々結婚が決まりました。

阿南市の合コンで結婚が決まりました。

●平成21年4月に開催しました『楽しく合コン県南部編』に参加された
Tさん(女性27歳)とTさん(男性32歳)が11月に結婚されました。

お二人とも県南部の方で阿南市で初開催の合コンに参加され、そこで出会い結婚されました。
おめでとうございます!お幸せに!

徳島で今年は10組のカップルから結婚のご報告がありました。

Oさんの結婚が決まりました。

●平成21年7月の『楽しく合コン県中央編』で出会い、今年10月に結婚が決まりましたと
Oさん(男性33歳)からご連絡がありました。
Oさんは当社のイベント初参加でしたが、お店に入って彼女を見た瞬間、心に感じるものがあったそうです。
彼女もまた同じように彼を見て感じたそうです。(この感想を聞いた時、以前にもACNETの合コンで出会い結婚されたカップルも同じことを言っていたことを思い出しました。ここがポイント大事なところです!)

合コンの後、二人は二次会に行って、次ぎに会う約束してお付き合いが始まりました。
そして10月の彼の誕生日にプロボーズをして結婚へと繋がりました。
おめでとうございます。

高知のNさんから結婚のご報告がありました。

●平成21年5月23日、高知で開催しました『楽しく合コンで』で出会った
Nさん(女性)・Kさん(男性)が8月に結婚が決まりました。
合コンの後、二次会で気が合い、お二人の住まいが近所ということもありお付き合いが始まったそうです。

出会いから結婚まで3ヶ月というスピード結婚でした。
おめでとうございます。お幸せに!

今年は高知で3組のカップルの結婚のご報告がありました。

Nさんから結婚が決まりましたとメールが届きました。

●先日、N(女性・40歳)さんから結婚が決まりましたとメールが届きました。
Nさんは、昨年(平成20年)の6月1日に開催しました『スペシャルパーティー』に参加され、
Kさん(男性・45歳)とカップルされ、交際が始まりまりました。

3月頃から結婚を前提に交際がはじまり、近々入籍の予定だそうです。
Nさん、Kさんおめでとうございます。お幸せに!

高知のMさんの結婚が決まりました。

●高知のM(男性・34歳)さんから、9月に結婚しますとご報告がありました。
Mさんは、昨年12月21日に開催しました『X'mas・スペシャルパーティー』に参加され、
Mさん(女性・27歳)とカップリングされました。
24日のクリスマスに彼女と食事をされ、それからお付き合いが始まり、
そうして3月にプロポーズされ結婚が決まりました。

M(男性・34歳)さんは、何度かACNETのパーティーに参加され、
カップリングしても上手くいかず焦りもあったとのことで、
彼女はお友達と3人での初参加のパーティーで、楽しみ半分本気半分の気持ちで参加されたとのことです。

Mさん(男性・34歳)は、明るく素直な彼女に惹かれ結婚を決めたそうです。
おめでとうございます。お幸せに!
高知では今年2カップルの結婚が決まりました。

パーティーに参加された女性のお友達の結婚が決まりました。

●先日開催しました『アーネスト・ティーパーティー』に参加された女性から、
彼女のお友達が、この春に結婚をされる事をお聞きしました。

お友達はWさん(女性・43歳)でお相手の男性はAさん(48歳)です。
お二人は2006年の5月に開催しました『ティーパーティー』でカップリングされ、
それからお付き合いが始まり、この春めでたく結婚となりました。
おめでとうございます。

Sさんのお友達が結婚されました。

●先日、パーティーのお申し込みを頂いたSさんから、
昨年の3月にマリンホールで開催しました『カジュアルパーティー』に、
ご一緒に参加されたHさん(男性・29歳)が、今年2月に結婚しまたと言うお話を聞きました。

お相手の女性はカップリングされたIさん(24歳)です。
ご結婚おめでとうございます。
Sさんは幸せのキューピットのようで、5月に結婚しますとご連絡があったKさん(下記に記載した男性)も
パーティーにご一緒に参加され結婚が決まりました。

Kさん・Kさんの結婚式が5月24日に決まりました。

●ご結婚の報告メールが届きました。
昨年(平成20年)、9月7日にマリンホールで開催しました『カジュアルパーティー』に参加された
Kさん(男性・30歳)とKさん(女性・26歳)の結婚が決まりました。
おめでとうございます。これで平成21年3組目(徳島2組、高知1組)の結婚が決まりました。

以下、Kさんのメール貼り付け
昨年の9月7日のACNETのパーティでカップル成立し、お付き合いさせて頂き5月24日に結婚式が決まりました。
この出会いを、提供してくださいました、ACNETさんに心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。

平成21年2月8日、Hさん・Tさんが結婚されました。

●平成21年2月8日、Hさん(男性)とTさん(女性・31歳)が結婚されました。
徳島では平成21年、最初のカップル誕生です。
おめでとうございます。

お二人は昨年9月に開催しました『クルージング船上パーティー』で出会いました。
付き合っていることは彼女から聞いて知ってはいたのですが、
こんなに早く結婚されるとは思ってもいませんでした。

彼は友達の替わりにピンチヒッターでパーティー参加して、彼女と出会い結婚が決まりました。
出会いは、本当にどこにあるか判りませんね!

平成21年、最初の結婚のご報告がありました。

●平成21年、最初の結婚のご連絡がありました。
昨年8月、高知で開催しました『楽しく合コン』に参加された
Mさん(男性・34歳)とKさん(女性・36歳)が今年、結婚されます。
おめでとうございます。

お二人はお友達とご一緒にACNETの合コンに参加され知り合い、
合コンの後、皆様で二次会に行かれ、
そこでも大変盛り上りお付き合いが始まったそうです。

Sさんから結婚のご報告がありました。

●先日、Sさん(女性・37歳)から当社女性スタッフに結婚のご連絡がありました。
Sさんとは、女性スタッフの知人を通してパーティーにご参加頂き7月に開催しました
『サプライズBigパーティー』でカップリングされ、それから結婚を意識したお付き合いが始まり、
12月に結婚が決めたそうです。

来年5月に結婚式を挙げるされるとのことです。
おめでとうございます。

Wさん・Yさんが11月9日に結婚しました。

●今年2月17日にACNETサロンで開催しました『スペシャルパーティー』に参加され、
カップリングされたWさん(男性)とYさん(女性)が10月10日に入籍し11月9日に結婚式をしました。
という嬉しいメールが届きました。

おめでとうございます!お幸せに!

Hさん・Tさんの結婚が来年2月に決まりました。

●10月に開催しました『アーネストパーティー』に参加されカップルリングされた
Hさん(男性・39歳)とTさん(女性・39歳)の結婚が来年2月に決まりました。
おめでとうございます。

Hさん、Tさんともに友達に誘われパーティーに参加したそうで、
パーティーのフリータイムの時、彼と彼女の話が盛り上がりカップリングされたそうです。
出会いから2ヶ月で結婚を決める猛スピードでした。

彼と私は平成18年7月16日、ACNETのカジュアルパーティーで出逢いました。

暑い夏の日で、笑顔が可愛いい彼が印象に残っています。

パーティーから1週間後、始めて二人で食事をして8月14日の阿波踊りの日から結婚を意識した付き合いが始まりました。
そして年末の12月10日に、彼から「結婚しよう」と言うプロポーズで結婚を決めました。

二人が出会ってから1年後の平成19年7月15日に結婚式を挙げました。
そして来年の4月12日には私達に子供ができます。
会話がいっぱいの家族、笑顔がいっぱいの家族を三人で育てて行きたいと思います。

彼とは、平成18年8月20日のパーティーでカップルになり、翌年の3月28日に結婚しました。

出会ってから約7ヶ月と言うスピード結婚でしたが、パーティーでは、彼と私は同じ町内で中学校も一緒と言うことで会話が盛り上がっていました。

彼とは以前、ACNETのパーティーで一度顔を合わせていたのですが、その時はカップルにはなりませんでした。
もう一度会って話が出来たら・・・と思っていたら、8月20日のパーティーで彼と出逢いました。

この時私は1部、2部、2つパーティーに参加してみました。
1部のパーティーでは彼と話はしたのですが、彼も私も気になる相手がいるのだろうと思って、お互いに投票はしませんでした。

その後、30シングルパーティー参加してみると彼も参加していたので驚きました。
パーティーで、フリータイムの時には彼は私から一度も離れず話をしてくれました。
彼の投票カードが見えたのでのぞいて見ると私の番号が記入されており、彼は私に投票するからと言ってくれました。

それから一週間後、始めて二人で会いました。
その日から、友達から・・・と言うことで交際が始まり、私が一人暮らしを始めると毎日仕事の後、彼は私のところへ来てくれました。
そんな彼の優しさ惹かれ、この人とならやって行けると思い結婚を決めました。
今は、とても幸せです。将来は子供と一緒に楽しく暮らせる家庭を夢見ています。

平成17年8月21日のACNETのパーティーで彼女と出逢いました。

彼女を見て、背が高くていい女性だなと言うのが私の第一印象で、彼女は私を好みのタイプの人だと思ったそうです。

パーティーでカップルになった翌日に彼女と会い、その日に私から「また会ってもいいと思う」と彼女に聞くと、彼女から「会ってもいい」と言う返事がありました。

私には離婚歴が有り、彼女とは9歳も年が違うので、彼女と付き合い始めてしばらくの間は、夢のようで信じられない思いが続きました。
付き合い始めて二人ともスノボーなど身体を動かすことが好きで、趣味とかも共通することも多く、毎日のように会っていました。

始めて彼女のお母様に会った時は、私たちの結婚には反対でしたが、1年後、結婚を決める時には両親とも結婚を認めてくらました。そうして平成19年1月13日に結婚しました。
将来は、二人とも子供が好きなので3人位は子供がほしいと思っています。

2004年11月、ACNETのパーティーで彼と知り合いました。

パーティーではカップルにはなりませんでしたが、パーティーの後、彼からメールアドレスを渡されて、後日「お疲れさまでした」のメールから二人のメール交換が始まりました。

それから1ヶ月位、メールのやり取りをした後、彼と初めて会いました。
彼は、最初のデートの時にその日のデートのプランを立てており、しっかりした人だなと言うのが彼の印象でした。
最初のデートで、彼から「付きあって」と言われ二人の交際が始まりました。それから1年の交際を経て2005年の12月に結婚をしました。

彼との出逢いもパーティーに参加していなければありませんでした。また、今の幸せもなかったように思います。
ACNETさん、ありがとうございました。

昨年の8月21日、ACNETのパーティで彼女と出逢いました。

すごく好みだったのですが、途中の中間ジャッジでどうやら僕には興味がない上、あまりにもライバルが多いことが分かり(チラッと彼女のカードを見たら男の7割以上から○がついていた)半分諦めていました。まー、ダメもとと思い、その後も話しかけ最後のジャッジに賭けてみたのですが、やはり駄目でしょんぼりしながら帰りました。が、次の日、奇跡は起こりました。ACNETから電話があり、なんだろう?と思ったら「あなたにアポをとってほしいと言う女性がいらっしゃいます。よかったら、あなたの電話番号が知りたいとのことです。教えてもよろしいですか?」と。ACNETから話を聞くと、その女性とは彼女でした。大喜びで電話番号を伝えました。すぐに電話が掛かってきて色々話をしました・・・・舞い上がっていたので内容をほとんど覚えていませんが 笑 その後交際が始まり、今年の9月19日に入籍しました。現在妻は妊娠中。幸せいっぱいの二人です。ACNETのスタッフの皆様本当にお世話になりました。

二人の出逢いは、昨年(平成17年)10月1日の合コンでした。

僕が店に入って彼女を見た瞬間、一目惚れでした。すぐにスタッフの人にお願いして、彼女の隣りに席を取ってもらい、彼女は席がないのに隣りに座って来たので「ビックリ」したと言うのが感想でした。
合コンでは、お互いの仕事の事や休みのときは...など、ごく一般的な会話でしたが、合コンの後、二人だけで知り合いの店へ行き、二人で飲んでいるとき僕から出た言葉は「結婚を考えている。結婚して..」でした。
彼女は、これにも「ビックリ」したようです。翌日も二人で一日を過ごし、それからは仕事以外の時間はいつも一緒にいるようになっていました。
結婚を決めた11月から一緒に住み始め、クリスマスにあらためて彼女にプロポーズをして今年の3月3日に入籍しました。
結婚してから、仕事や生活において良き理解者として彼女は僕の心の支えになってくれています。パートナーとして絶対に必要な存在です。将来は、早く子供をつくって家を建て、幸せな家庭を夢見ています。

平成17年11月15日に、会員のメールで妻になる彼女と、知り合いました。

僕も最初は、「メールなんかじぁ、なかなかカップルになんかなれないだろう」と思ってたのですが、メールを始めて1ヶ月が過ぎた頃に、初めてお互いに会って、それから何回か会ってるうちに、お互いに結婚を意識する様になって、「じぁ〜、結婚しよう」と、僕の方から切り出しました。

今年の6月頃に、結婚式をする予定です。
今、二人で、これからのプランを話し合ってる所です。

昨年の6月27日、ACNETのパーティーで二人は出逢いました。

出会った時の彼女は「かわいいな」と言うのが第一印象で、フィーリングが合いそうだと、お互いが思いました。結婚については、年齢的にも35歳でそろそろ結婚しないと・・・と思ったのと、仕事がきつく、心の支えが欲しかったからです。挙式は平成17年4月17日にあげました。今はマンションで二人で暮らしています。

時には喧嘩もしますが、仲良くしています。新婚旅行が仕事の関係で行けてないので、秋にでも行く予定です。

私たちは、平成16年2月15日ACNETのパーティーで出逢いました。

第一印象は話やすい人だったのと彼女は真面目そうな人だと思ったそうです。 お互い休みが合わなかったけど出きるだけ時間を作って会うようにしました。

夏に結婚を決め12月に式を挙げました。 今は二人で家事を分担して時には一緒に料理を作ったりして毎日を過ごしてます。 出逢いがなかった二人にはパーティーはいい出逢いの場になりました。

私たちが出会ったのは、2003年11月のカジュアルパーティでした。

私は数回パーティに参加していて、「今回もダメだろう」という気持ちでした。彼は友人に誘われて初めての参加でした。

彼は会場に来たときから私のことを気にしていたようですが、私が彼のことを覚えているのは、パーティ後半のフリータイムに話しかけてきてくれてからです。友人のように話しやすく、感じのイイ人だなぁと思いました。そのパーティでカップルになり、私たちは交際するようになりました。

付き合っていくうちにお互いが「結婚するならこの人!」と思うようになりました。数ヶ月後、私たちは結婚を決め、2004年11月に約1年間の交際を経て結婚しました。

現在は二人きりで生活をしています。意見が合わないこともありますが、お互いに協力しあって幸せな家庭を築いていきたいと思っています。

ACNETのスタッフの皆様には本当に感謝しています。ありがとうございました。

平成15年5月11日の ACNETのパーティーで出逢いました。

すごく話しやすくて感じがよかったのを覚えています。

不思議とずっと前から知ってたような気がしました。
結婚も最初から二人して早くしそうな雰囲気を感じとっていました。

案の定、平成16年2月7日にめでたく結婚しました。
只今、妻は妊娠中。6月末には、赤ちゃんが産まれます。
幸せいっぱいの二人です。

2003年1月、ACNETの 合コンで知り合いました。

彼から見て彼女は 、声が明るい優しそうな人 と言うのが第一印象でした。
彼女から見て彼は、 子ども好きで優しそうな人と感じました。

交際が始まり、お互いに尊敬できる相手にめぐり逢うことができ、この人となら幸せになれると思いました。

2004年1月26日、二人は結婚しました。
現在は、男の赤ちゃんが誕生し、忙しさのなかで充実した日々を過ごしています。

最後になりましたが、お世話になりました(^O^)

ACネットでの出逢いについて

1.どの様に出会ったか
結婚を意識した2002年初頭頃から数回ACネットのパーティーに参加していた。一生を共にする相手選びなので相手について妥協する気はいささかも無かったと言うのが本音である。私は欲張りなので、結婚相手には外見にも中身にも世間一般的な理想を求めていた。理想がかなうまではパーティーに何回でも参加してやろうと考えていた。
そのような折に家内をパーティーで見つけ、理想の相手として声をかけることに決めた。
2.出会った時の印象
とにかく大人しい聞き上手な人だという印象を受けた。私の理想はどちらかと言うと受身でいてくれる人が理想である。私はどちらかと言うと人より前に出すぎてその場の雰囲気を滑らせてしまう。そんな私を後ろから微笑みながらパートナーが支えてくれる。そんな関係が私にとっては理想であり、直に該当する家内にはその後も私の方がどんどん引かれていった。
3.結婚しようと思ったのは

お互いにある程度の年齢に達しているため、どんどん引かれるが故の盲点、つまり「欠点が見えないと言ったこと」に注意を払いながら交際は進捗してゆき、決定的な欠点があるのか否かを徹底的に話し合い、譲り合い特にお互いに問題を感じないと確認しあった時点から安心感からか会話に弾みがつき爆笑会話が絶えなくなった。この様な折に結婚まで話が進むのはそう難しいことではなかった。
結婚を意識したパーティーへの参加が始まりであった事も、当然の事ながら大きな要因である。

断りとして、お互いにある程度の年齢に達しているが故に、短時間で内面を確かめ合っている事で、険悪な雰囲気になったことがあったのは否定できない。しかし、内心では、結婚と言う事に際して、このような事をお互いに必須事項として認め、乗り越えていく上でしか後の安定した安らぎのある日々がこないと判断していたことは、結婚後にお互いに確認しあった事である。

4.いつ結婚したか
2003年7月20日に結婚式を挙げた。
ACネットパーティーで知り合った2002年10月27日から9ヶ月後の事であった。
5.現在の心境
本当に幸せである。
仲良く買い物にも出かけるし、程よい良くケンカもしている。この楽しい生活を完全に維持していく為に、私こと「働き盛りの38歳」は自分も周囲も驚くほど、仕事に真剣に取り組む日々を積み重ねている。
早く子供がほしい。